楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

体がバッキバキやぞ!(T ^ T)

 

こんばんは! とむそんです!

 

 

すいませんw

ネタが古すぎました笑

 

今日は友人とテニスをやってきましたー!

久しぶりなのと新メンバーも増えてて

なんだかいつもと違う感じがしました!(*´꒳`*)

 

が、その前日の夜から

会社の人と夜の街へ繰り出してまして

3時まで飲んでたんですが

いざ帰ろうと思ってタクシーを

呼んでもらおうと思ったら

1時間待ちだと言われてしまいましたw

 

それじゃ歩きながら探した方が早いわ!

と思い歩きながら探していたら

歩き出して10分くらいでタクシー発見!

携帯のフラッシュを付けて

手を振ると

 

 

完全に避けられてスルーw

 

それを4回ほど繰り返しましたw

 

 

え、こんなに止まってくれないのは

初めてだわ(T ^ T)

 

 

さすがに頭にきたので意地で歩いて帰ってきてやりましたよもうw

 

距離を調べて見ると約9キロで

かかった時間は2時間ジャストでしたねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

なので帰宅したのは5時ですw

ただ感想は足がパンパンなのは

当然なのですが

意外と帰ってこれるんだなと

何気に思ってしまいました。笑

 

次は必ず1時間前にはタクシーを手配したいと思いますw

<