楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

今日は3月1日ということで!

 

 

こんばんは!とむそんです!

 

ついにやって来ました3月!

 

そう出会いと別れの季節ですね!

まあ内容とは全く関係ないんですけども

先日発売されたSCANDAL

アルバムの中のDepartuerの雰囲気で

出会いと別れの季節とか言ってみました笑

 

 

今日はですね!

 

Silent Siren

Silent Siren Selection の発売日です!(╹◡╹)

 

f:id:gk527bcur:20170301210423j:image

 

 

年末のライブでの告知の後

さすがに3月1日発売なら

忘れることはなかったですね^ ^

 

帰りにTSUTAYAに寄って即購入しました!

 

まあぶっちゃけ

ベストアルバムですよね笑

 

DISC1の中には

→ も入っていますし

この曲も色々と思い出があって好きな楽曲です!

 

やっぱりサイサイは

アップテンポの曲に限りますね!

 

ところで最近はLISA のCatch the Moment

にもはまっております!

 

劇場版SAO(ソードアートオンライン)オーディショナル・スケールの主題歌でもあります!

 

この間の日曜日にCSでSAOの一挙放送やっててつい見入っちゃいましたよね笑

 

ゲームは持ってたんですが

アニメの内容は正直知らなかったのですが

どうしてアスカと知り合ったのかとか

アスカとどうイチャコラこくのかとか

アスカとどこまでやるのか!とか

 

すいませんwアスカの話ばっかりですが

つい気になってみちゃいました笑

 

あの名前が出てこないですが

アスカのお父さんの会社の部下で悪役的なやついるじゃないですか?

 

あいつが眠りについたままのアスカの

髪の毛の匂いとか身体に触れたりとかした瞬間

なんなんですかね、フツフツと変な怒りが出て来てしまいました(T ^ T)

 

ま、その辺はともかく

私も映画見てこよーっと!

 

 

 

今日の話題少ししかなかったね(๑>◡<๑)笑

<