楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

明らかに10代の頃と比べて...

 

 

こんばんは! とむそんです!

 

今日もお仕事お疲れ様でした!

 

 

昨日は何日か振りに

仕事の終わりが遅かったので

久々に夕飯がコンビニ弁当でした!(*´꒳`*)

 

食べたのが鯵めしとまぜそば、レバニラでした!

 

 

それがですね今朝起きたら

ものすごい胃もたれを起こしまして

いつもは朝にコンビニで軽食を購入して

車の中で食べてるんですが

さすがに今朝は食べられなかったですw

 

ここ数日は家で納豆ご飯がメインだったので

正直な健康食というか

体に負荷のかかりにくい食生活だったのですが

急に高カロリーな食事に切り替わったことで

さすがに身体に堪えましたね(。-_-。)

10代の頃はとにかく肉肉肉!たまに野菜って生活だったんですが

気付いた時には焼肉屋に食べに行っても

必ず先に野菜を頼む習慣がついてしまいました(#^.^#)

 

まあただでさえ運動もしなくなったので

余計に当時と比べても

食欲は衰えてるんですかね(。-_-。)

 

最近は食べなくていい日もあるので

エネルギーの消費率が変わってきたってことでしょうか?(*´꒳`*)

 

これで学生時代の余計な脂肪がなかった時代に戻れれば苦労しないんだけどなー(´;ω;`)笑

 

 

<