楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

急に乾燥したせいで。

 

 

こんばんは! とむそんです!

 

実はまだ今年になって一回もリップクリームを

使っていなかったのですが

今日初めて使ってしまいました(´;Д;`)

 

それぐらい乾燥してて仕事中痛くて痛くて

気になってしょうがないですよ笑

 

ハンドクリームには頼りますが

リップクリームはちょっと男として

プライドが許さなくて

まず使わないんですがさすがに年取ったのか

肌にハリがなくなってきたというかなんというか

悲しいことです笑

 

まあ使わないだけで持ってはいたんですけどもw

 

ただいつ買ったのか記憶にないので

結構前のやつだと思いますが

リップクリームってどれぐらいで

普通の人は無くなるんですかね?

ちょっと気になってしまいました(╹◡╹)

<