楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

物凄い損した気分(´・ω・`)

 

こんばんは! とむそんです!

 

いやー普段はですね、あまり後悔したりすることも無く

まずそこまで気にすることなんて起きないんですが

今回の出来事はショックが大きい!(´・ω・`)

 

 

先日のブログで MAN WITH A MISSIONのライブに

参加したというお話をしたんですが

参加したのは 10/23(日) の幕張メッセなんですけど

 

実はその時ですね車で行って幕張地下第二駐車場に置いてから

歩いて向かっていたんですがその時に道中サンクスによって友人と一服しながら

外を見ていると階段で踊ってる女子高生ぐらいの女の子の集団が!

距離は200mぐらい離れていたのでどっかの地下アイドル的な存在なのかと

思ってスルーしていました笑

 

すると後日衝撃の事実が!!!!

 

何の気なしに見た音楽チャートの番組で

 

ん? あれ!????

 

f:id:gk527bcur:20170122203221j:plain

 

 

実は欅坂46 二人セゾンのMVでした!笑

 

 

 

実際に撮影してた場所はこちら!

f:id:gk527bcur:20170122203447p:plain

 

 

この道反対の場所で普通に煙草を吸ってたという悲しい現実w

 

 

いやこれを知ったときは愕然としましたよもうw

 

あのサイレントマジョリティーの!

紅白出場の!

欅坂だったとは知らず勝手に地下アイドル的な存在と勘違いして

ほんとすいませんでした!笑

 

 

こんなことならもっと間近で見ておけばよかったわ( ;∀;)

 

当日あの辺にいた人で自分と同じ境遇の人がいると祈りたいです笑

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

<