楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

年末に行ってきたライブのお話(*^▽^*)

 

 

こんばんわ! とむそんです!

 

PC復活してから2回目の更新になります笑

 

昨日のブログで最後に話した通り

今日は年末に行ってきたライブの報告をしたいと思います(^^♪

 

そのアーティストは SILENTSIREN です!

年末スペシャルライブ Dream on! 実は参加してました!

 

東京体育館に約30分前に到着したので見て回ってる時間があまりとれずに雰囲気だけ笑

 

f:id:gk527bcur:20170113221447j:plain 

 

2013年発売の I×U ではまって

勇気をだしてJOL原宿の 31Wonderland のリリイベの写真、サイン会に

参加したのがきっかけですね(#^^#) 

 

ただ! アルバム発売したら必ず購入していたのですが

なかなかライブの予定が仕事で合わず気持ちが遠のいていた頃

 

まさかの誕生日プレゼントでチケットをもらうことに!

 

JOL原宿でイベントやってた時は

会場に50人ほどしかいなかったのに今じゃ世界でライブをするぐらい

大きくなって自分の子供の成長を見てるみたいです(笑)

 

※実際は Vo./Gtの 吉田菫さんと同い年で子供はいません(笑)

 

 

いざ始まってみると 

1曲目が stella☆ でこの曲は

自分の中でサイサイの中でも上位に入るお勧めしたい曲なぐらい

何回も聞いていたので始まった瞬間に物凄い鳥肌が立ちました( ;∀;)

 

他にも知ってる曲が多く久々に嬉しい誕生日プレゼントになりました!

ありがとう!

 

 

当日のセットリストはこちらです

f:id:gk527bcur:20170113225827p:plain

 

 

新曲 フジヤマディスコ も聞けて

次回のアルバムの発表

次回ライブの情報

レーベル移籍の情報も解禁され

 

メディアの露出の回数も増えるんではないかと期待される今年

アップテンポの曲が好きな人でまだ知らないという人は

是非一度聞いてみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

f:id:gk527bcur:20170113230657j:plain

当日会場 Twitter公式アカウントより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<