楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

先日購入した新アルバム

f:id:gk527bcur:20170114205842j:plain

BAND-MAID公式HPより

 

 

 

こんばんは! とむそんです!

 

先日発売されたBAND-MAIDの新アルバム Just Bring It

 

前回の Brand New MAID 以来の発売となりますが

 

初めて聞いたのは当時ラジオのPower Playで流れていたALONE でした!

初めて聞いたときに

あ、この曲誰なんだろう?

と思わせられました!

 

その時は女性のボーカルということしかわかりませんでしたが

調べてみるとMVがとにかくかっこいい!

これは曲をほかにも調べてみるしかない!と意気込み

いざ探してみると REAL EXSITENCE いいですねー!

音の使い方がとにかくロック!

元々ロックが好きなので完全にドストライクでした(^^♪

 

個人的に今作は5曲目のCROSSが好きですね!

他にもロックが好きな方ぜひ聞いてみてください(*'ω'*)

 

余談ですが来週にはオフィシャル先行の抽選の結果が出ますので

当たることを祈りたいと思います笑(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<