楽しいことしたいお年頃。

趣味、嗜好、気なったことを書いています!

タラレバ、食い物かと思ってました笑

 

 

こんばんは! とむそんです!

 

今日の午前のラジオで

タラレバの話だったのですが

てっきりレバニラ的なものかと思ってたら

違かったんですね!(´-ω-`)

 

「もし…していたら(したら)、もし…していれば(すれば)」の意》事実とは無関係な仮定の話。また、事実とは異なることを仮定してする後悔。してもしかたがない話という意味で使われることが多い。

 

 

ということで私のタラレバをちょっと話したいと思います(。-_-。)笑

 

 

当時高校3年生だった私は

2つ年下の女の子と付き合っていたのですが

自分の卒業が近づくにつれて

バイトも掛け持ちしていて中々相手と

時間が取れない毎日を過ごしていました。 

 

バイトから疲れ切って帰ってきて

そこから遊びに行くという風にはなれず

尚且つ自分は卒業前の休みがあり

相手は普通に学校に通っています。

 

今思えば普通に時間取れたでしょ!

って思ったんですがあの当時はPS3を購入して

疲れてるとか言いながら

遅くまでゲームやって

昼間に起きてバイトに行って

もう一軒バイトに行って帰ってきてまたゲームをやるような生活でした(´;Д;`)

 

結局2月から1ヶ月近くお休みだったのですが

休みになってから2週間のバレンタインデーにフラれるという悲しい現実が待っていましたね笑

 

 

 

あーあのときあーしてれば

こうしてたら!

と思うともしかしたら現場とは全く違う生活を送っていたのかもしれませんね(*´꒳`*)

 

仕事の時にふと思う若かりし頃の

タラレバネタでした笑

 

<